ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

OL系の内容

青々とした青空がひろがっています。天気も良く洗濯ものを干すのに最適な天気であるので嬉しいですね。

事務作業の多い業務であるため、常に足腰がにぶくなります。

そこで、今マッサージ屋さんが私の流行です。

毎日作業を頑張ってるんだから、私のちょっとした癒しになってます。

世間的にはマッサージと聞くとオヤジっぽいっていうイメージを持つのが一般的?かも知れませんが、最近は若い女性向きの居心地が良いお店が増えてきたから、会社帰りに寄ってる子もいると思います。

また、常連になったらポイントが貯まるサービスも利用できるようになるので安い値段で気分爽快になります。