ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

クリムゾン・リバー好き

クリムゾン・リバーってかなり貴重だと思います。 世界観を考え直す鍵を見つけてくれるはずです。 新作コーナー必ず調査をするくらい、映画大好きな私が勧めたいのはクリムゾン・リバーです。 ジャン・レノの数々の出演した映画の中でも特にお気に入りなのが…

洋食について

先輩に誘われたのが始りで洋食が美味しいお店で食事を堪能したけど値段がちょっと高めでビックリしました。 小さい子が密集していて、周りの音が大きいけど、意外と落ち着きますね。 多少普通よりコクがあるので、ぱくぱくと口に入れやすいものがかなり目に…

ドリア

わたしの中でイタリアンがブームなので、長い間興味のあったレストランに行ってきちゃいました。 いろんな人達から好かれている料理店のようで、若い人もたくさん居た感じがしました。 ドリアは安心できる食感がウリです。 どんな人にも満足のいく味だと思い…

ポークグリル好き

新馬場駅はアパートから距離があるので、普段は出向いたりもしないけど、1ヶ月ぶりくらいにイタリア料理を食べに行ってきました。 料理店の中も、素敵な空気感をモチーフにしているからか落ち着きます。 ポークグリルを口にしたのですが、丁寧で癒される味で…

RODEO CROWNSとプリーツブラウス

なんだか最近着てる洋服が格好悪いことに気付き、ムルーアにふらっとに行くことに。 親友に勧められてからムルーアに絞り込み、洋服を買っています。 ムルーアのプリントワンピースは、オレンジ系で揃えるととても便利です。 好きなピンカールの服だけど、一…

ポンチョとジャイロ

同じような服しか持ってないから系統変えて見向きもしなかったMiiAのVネックTシャツを勇気だして着てみるのはどうかな?と検討中です。 fita fitaは、買いやすい価格なので、fita fitaが好きな人は多いはずです。 やっぱり今日もね、ボトム買ったけど、アレ…

親子丼

公園のほうの銀座駅の近くにある、馴染みのあるお店でご飯を食べました。 丁度よく賑やかで居やすいお店なので身分も限定せず最適です。 親子丼は食べやすさに自信があります。 魅力の食感だと思います。 料理に悩んだらスタッフが教えてくれます。 提案して…

備時録

ここんとこはまってる目黒でよく行く飲食店は混雑してなかったので、案外順調に料理店内に入ることができました。 友達同士や2人組が多いみたいです。 デートも可能な居心地が見受けられます。 一皿にボリュームがあるので、お相撲さんには最高でしょう。 店…

沖縄料理好き

日野の改札からすぐの沖縄料理の飲食店は、誕生日に落ち着いてリラックスしたい時にもってこいです。 気が休まる空気だったので、まったりできました。 料理の一品が大分大きいので、男の子には最適ですね。 気が利く社員が何人かいたので、雰囲気が良かった…

16ブロック好き

窓を開けたら景色は、この間より少し暖かく、文句なく小春日和といった感じの良好な気候です。 16ブロックは、くたびれている時にに観ないことをおすすめします。 若干エピソードが辛いと言う人もいるでしょう。 DVDを観る時間は私にとって貴重な時間なの…

寿司

武蔵大和駅はマンションから逆の位置にあるから、普段は出向いたりもしないけど、1ヶ月ぶりくらいに寿司を食べに行ってきました。 安心する室内だったこともあり、まったりできました。 味にバリエーションがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものがたくさん…

アフタースクール好き

アフタースクールの売りは、通常であれば少しも理解しがたい心情の奥深さが分かる映画になっています。 前向きに過ごしていきたいと決意できるアフタースクールを鑑賞しました。 アフタースクールは、老人にも愛されている作品です。 大泉洋の身長しゃべり方…

ドリアについて

大森町駅の近くにある沖縄料理が美味しいお店は休暇にのんびりくつろぎたい時に好都合です。 店内で聞こえるクラシックも安心するから、店内が良いのかもしれません。 シックで外観の良いドリアをいただきました。 外観だけでなく満足できる味わいでした。 …

グルメバーガー好き

イタリアン好きの私が、前から関心のあったご飯屋に行ってきちゃいました。 飲食店の中は良いにおいであふれていました。 シックで外観の良いグルメバーガーを食べました。 外観だけでなく満足できる味わいでした。 ハシを床に落としてしまったとき、素早く…

ケミカルブラウスとROYAL PARTY

モデルでclearのフレアパンツを見て、格好いいなーと思ったらclearのフレアパンツとティアードスカートを買いに行ってきました。 clearのフレアパンツは、組み合わせが難しいというイメージあるいけど、着てみると、どんな素材の服でも組み合わせやすいので…

GLAD NEWSとトレンチコート

予報どおりの都心の天気は問題なし。朝夕は冷え込むのでコートを着てあったかくして出かけると問題ないでしょう。 同僚と遊んだ時に、同僚が着てたヴァンキッシュのタンクトップを私も似合うかな?と思い、まだ売ってるか確認しにいきました。 ヴァンキッシ…

GODZILLAについて

ショートワンピースに一目惚れ。 ピンクや茶があったけど、即私はピンク系柄を選んで買いました!私にはApuweiser-richeが似合ってるらしいです。 Apuweiser-richeの服を買い続けます。 時期限定だけど、Apuweiser-richeの欠かせないショートワンピースをゲ…

メンチカツ

わたしの中で和食がブームなので、長い間行きたかったお店に行ってきました。 たくさんの世代に愛されているご飯屋なようで、客層の幅も広かったような気がしました。 メンチカツを注文したところ、優しくて食べた後に癒しをくれます。 料理に悩んだら料理人…

SAYURI

空はすがすがしく、飛行機雲も少なめでお天気です。しかし、気温はまだまだ暖かくならず空気はひんやりとしています。 SAYURIは、ストレスが溜まっているときに満喫しないことをおすすめします。 わずかでも脚本がうっとおしいと思うかもしれません。 …

riendaとワンピ

温暖が続いていたのに、起きたら外が寒くなってました。天候は太陽が照っています。空気は寒いのですが、太陽の日差しはぬくもりを感じるんですね。 ラスト サムライって本当に心に染みます。 自分の考えを改正するひと時となるでしょう。 展開が分かりやす…

町屋駅前の改札からすぐのオセアニア料理でお気に入りの店は、特別な日にのんびりランチがしたい時に好都合です。 子どもが比較的多く、慌しいけど、気にならない感じです。 味付けに気をつけているからか、薄味が気にならなかった。 お皿を割ってしまったと…

友達の家の築地にある、以前お世話になったレストランで食事をしました。 店の造りが魅力的なので座っているだけでも過ごしやすいです。 味付けがしっかりしてるので、薄味が気にならなかった。 注文する料理に思いつめていたら、従業員に聞けば、すぐ分かり…

妹と一緒に行ったことを機にイタリアン中心のお店で食事をしたけど代金がやや割高でした。 たくさんの客に求められてるご飯屋なようで、たくさんの人がいた気がしました。 唐揚げはちゃんとした味が人気です。 好き嫌いなく食べれると思います。 シェフが少…

チキンカツカレー

中華を欲しているときは決まって、いつも行ってるレストランに向かいます。 学生が目立ち、ざわざわしてるけど、楽しい場所です。 お洒落に盛り付けられてるチキンカツカレーを食べました。 盛り付けだけでなく味もよかった。 声をかけたら即座に従業員が気…

エビフライ好き

沖縄料理を欲しているときは必ず、いつも行ってるレストランに向かいます。 姉妹や彼氏と来る人が多いみたいです。 送別会もできそうな空気感があります。 食材にお決まりのものがありますね。 特にエビフライがおいしかったです。 食欲が旺盛だったので頼ん…

刀削麺好き

価格が良心的なカフェをスマホで調べたら南阿佐ケ谷駅に数件、刀削麺のカフェがあったので入ってみました。 親子や2人組が大半を占めています。 女子会もできそうな感じが見受けられます。 皿に盛った食べ物ビックサイズなので、お相撲さんには最高でしょう…

オセアニア料理好き

見事に真っ青大空が広がって、近くに出歩きたくなる晴れやかなそよ風が吹いています。 上板橋付近でオセアニア料理が支持されてるご飯屋を先輩に聞いてみたら意外と側にありました。 レストランは良い香りで満ちていました。 一皿があまりに大きいので、お父…

海老マカロニグラタンについて

鐘ケ淵らへんのイタリア料理が話題の飲食店を友達に頼んだらすでにピックアップしてくれてました。 店内も素敵な空気感をベースにしているからか安らぎます。 海老マカロニグラタンを食べてみたんですが、優しくて食べてて安らぎます。 シェフの接客が良かっ…

ビーフシチュー

青山一丁目でイタリア料理が美味しい店を先輩に尋ねたらすぐに教えてくれました。 友達同士やカップルが居るのをよく見ます。 デートもできそうなムードがあると思います。 材料に愛着があるそうです。 別格にビーフシチューが美味しかった。 呼んだらすばや…

カレー

志村三丁目駅近くのいつも行くカフェにディナーを食べに行って来ました。 とても元気さがあって心地良いお店なのでシチュエーション問わず楽しめます。 カレーを頼みましたが、ふんわりしてて、癒される味です。 注文を頼もうとしたら、直後に従業員が気を遣…