ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

BACKSとボトム

極まれに小雨がぱらつくのに止むとからっと快晴なので、傘を持つかどうか思い悩む天候なんです。

買う予定ではなかったけど、やっぱり前からいいなと思ってたジョイアスでジャケットを見てたら、私好みのジャケットを発見!すかさず買ってしまいました。

ジョイアスの店員さんは、お手本にしていいくらい格好いいから、いつも参考にしています。

ジョイアスで持ってる服はジャケットを買うことが多いです。

SHIMMERのジャケットより伸びない気がします。

ジョイアスの洋服って少し高いイメージだけど、さっきは30%OFFになってよかったのですが、ロングワンピも買えたかもってあとから思いました。

仕事から帰ったら、うちの犬の散歩に出ます。

犬がうちに来るまでは、毎日散歩することは犬のダイエットのためのものだと思い込んでました。

でも、愛犬を見ていると、散歩する目的は複数あると思うようになりました。

いつもと同じくいろいろなところを散歩していたために知り合いの犬を作り散歩仲間と接触することが欠かせない日常みたいです。

アクティブなうちのワンコと近所を散歩してることで私にも家の近くに仲間ができました。