ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

ワンピとアニタアレンバーグ

月末の雨が急転して、本日は気温も良好です。雨水で爆発した花粉が飛んで、今日は辛い日ですね。

事務所の方の戸越公園に店舗をかまえる、よく訪れていた料理店でランチをしました。

学生や恋人同士が多い。

女子会に向いてそうな居心地がありますね。

ロシア料理を頼みましたが、丁寧で落ち着いた味です。

スタッフは、はつらつとしていて、食品を熟知している人でした。

若い人にも、背伸びせずに入りやすい空間だと思われます。

若い子が着るようなデュラスアンビエントのプリーツワンピを着まわしてるから、イメチェンとして似合わないと思ってたGLAMOROUS GARDENのプリーツワンピとかショートワンピースを勇気だして着てみるのはどうかな?と迷ってます。

デュラスアンビエントのプリーツワンピは、ショートワンピースと合わせる時とかで悩みそうだけど、意外にフレアパンツならどんなものでも合わせて平気なので、便利です。

この季節にデュラスアンビエントの買いたかった服をゲットできて幸せ。

もっとプリーツワンピを買っちゃおうと思ってます。

洋服を買う時は、デュラスアンビエントとGLAMOROUS GARDENどっちにしようか、悩んだら、瞬間的にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。