ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

ケミカルブラウスとROYAL PARTY

モデルでclearのフレアパンツを見て、格好いいなーと思ったらclearのフレアパンツとティアードスカートを買いに行ってきました。

clearのフレアパンツは、組み合わせが難しいというイメージあるいけど、着てみると、どんな素材の服でも組み合わせやすいので、好きです。

好きなSWORD FISHの服だけど、洋服は少し買っただけでは心から喜べないのが私のオチです。

clearの洋服は、私には高いイメージだけど、さっきは10%オフで購入できて得しちゃいました。

もう少し買った方がよかったかもしれません。