ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

ロングワンピについて

チアーズ!は、爽快感を得るにはちょっとつまらないかもしれないです。

上を向いて生活していきたいと思ってしまうチアーズ!にめぐり会いました。

チアーズ!は、若者にも愛されている作品です。

キルステン・ダンストの出演作はチアーズ!もそうだけど、常になかなか1回みただけじゃ楽しくないと思います。

やっぱりキルステン・ダンストの映画は素敵ですね。

チアーズ!の世界にしっかり抜けられなくなってしまいました。

食事に行った時に親友が着てたグラマラスガーデンのブラウスがセンス良くて、私も着たくて、グラマラスガーデンにまだ売ってるか確認しにいきました。

店員さんがお洒落なブランドといえばグラマラスガーデンって感じがします。

グラマラスガーデンのロングワンピは可愛くも、大人っぽくもあり、両方いけるデザインなので、年齢問わず、着こなすことができそうです。

私は、やっぱりグラマラスガーデンの服が好きだと思いました。