ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

エターナル・サンシャイン

エターナル・サンシャインは構成がが楽しくて、息を呑む場面がわんさかありました。

人気の高いエターナル・サンシャインは、面白いので付き合ってる人と鑑賞するほうが楽しいですね。

ジム・キャリーの数々の出演した映画の中でも良くj観るのがエターナル・サンシャインです。

演技しているジム・キャリーがまばゆかったのが印象深いです。

ジム・キャリーは共演者に優しく接したりカメラが回っていない時でも優しい人なんだと教えてもらいました。

クローゼットの中の一昔前のケミカルワンピースに飽きたから、ASH&DIAMONDSにふらっとに行くことに。

店員さんが可愛いといえばASH&DIAMONDSではないかと思ってます。

この時期にASH&DIAMONDSの探し求めたアイテムが手に入ってラッキー。

まだまだこの季節の流行り系を欲しいと思ってます。

先月、ASH&DIAMONDSでケミカルTシャツを買ったんです。

昨日も買いに行ってケミカルワンピースを買ったけど、すごく良さそうです。