ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

釜飯

学生時代からrosebulletの洋服を着まわしてるから、いつも買わないようなピンカールのケミカルパンツを選んでみようかと検討中です。

rosebulletの服で統一させておけば、お洒落ができない人だって、お洒落さんに見えます!この時期にrosebulletの欲しかったアイテムのパンツが手に入ってラッキー。

もっと新作アイテム欲しいなーって感じです。

ケミカルパンツも捨てがたいって感じでしたが、懐が???。

八丁堀駅はマンションから時間がかかるので、あまり出向いたりもしないけど、久しぶりに行くときは釜飯を食べに通ってます。

女性の客や新婚さんが居るのをよく見ます。

デートがしたくなるような雰囲気があると思います。

料理の飾り方に見とれてしまいました。

目で楽しむこともできます。

大きな声で丁寧に話してくれるので、スタッフのイメージがひっくるめて最高でした。

ひとりで入っても気にならないのだと思います。