ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

ロボコン

予報どおりの気温は爽やかで太陽が出ていて、藍緑色みたいな魅惑の上空で気持ちがいいです。

朝は愛犬と一緒に散歩に行くようにしてます。

愛犬と散歩することがなかった時は毎日散歩することは犬のダイエットのためのものと思っていました。

しかし、犬を観察すると、散歩する目的は複数あるような気がしてきました。

いつもと同じく同じ散歩道を散歩していたために面識のある犬同士、犬同士も顔見知りの犬に会いに行くことも大切な日課のようです。

散歩好きの犬の散歩をしてるおかげで私も近所に友達ができました。

ロボコンは、心労が重なるときはに満喫しないことがいいでしょう。

やや作品の内容が暗いと思うかもしれません。

気になっていたロボコンを観たんだよね。

思ったとおり、様々な人に満足したと思える作品だと思います。

長澤まさみの代表作でもある映画]から、様々な長澤まさみをこれからも応援しようと心の中で思いました。

ロボコンは展開がありきたりなので長澤まさみの独特さがなかなか引き立たない風に思えました。