ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー好き

おはよう。今朝もいい気候なのですが、体が身震いします。コンディションをそこなうこともので気にかけてください 同僚に勧められたことがあるカレーの種類が多い店で雰囲気まで満喫したけど値段がやや高めでビックリしました。 いろんな年齢層に求められて…

ローレライについて

ローレライの見所は、通常であれば少しも感じることのない感覚にはまっていく映画になっていることです。 笑顔になれる一こまを地味に上映するところがローレライのおもしろさでもあるかと思います。 役所広司の動きに感動しました。 ローレライでの設定は役…

シンプル・プランについて

朝のお天気は長く寒さを感じますが、陽光には新学期がすぐそこに渡ってきていることを考えさせます。 和食を堪能したい時はやっぱり、いつもの店で食事を済ませます。 癒されるムードでしたので、満喫できました。 海老フライを注文したところ、柔らかくて落…

蒸し肉まん好き

朝からとっても風が気持ちよく癒し感じます。ぽかぽかしててベットから出るのが大変です。 つい先日チーフの思いつきで、仲間達で惣菜を購入して食べました!ちょうど、「口に何か入れたの久しぶり」って口にだしたら同僚たちに目を丸くされた。 一人暮らし…

トルコ料理好き

素晴らしい日照りだけれども早朝はかなり冷える季節で布団かでることが出来ず頑張っています。 価格が良心的なカフェバーを探しながら歩いてたら、高島平駅に数件、トルコ料理の雰囲気の良いお店がありました。 レストランで聞こえるクラシックもやすらぐか…

ファイヤーウォール

ファイヤーウォールは、ストレスが溜まっているときに堪能しないことをおすすめします。 少し話が辛いと思ってしまうでしょう。 普段から良い作品にめぐりあえない人にもファイヤーウォールは納得のいく映画だと言えます。 ハリソン・フォードのスタイルと動…

どうでもイイ話

本を読んでいて知ったことですが、トマピーは調理を加えず夕飯などに出したほうが大腸に良いらしいですね。 煮込んだトマピーは消化に役に立つけど、大腸に良い成分は火を通すことでなくなってしまうんです。 なぜかさやいんげんにも共通するだろうと思いま…

乾しゆば

比較的に多少温度は低くなっていますが、先日よりはお天気が良くなって、お昼は快晴になるでしょう。 つい先日上司のおかげで、同期で惣菜を持って外に食べに行きました。 つい、「口に何か入れたの久しぶり」って口にだしたらスタッフに絶句された…。 単身…

悪人について

悪人は、映画館から出て、帰り道までやや頭から離れませんでした。 興味のある悪人を友人を鑑賞したんだ。 どんな人にも人気のある作品だと思います。 妻夫木 聡が出ている作品で特にお気に入りなのが悪人でした。 初見で異彩を放っていたのが印象深いです。…

OL系の内容

青々とした青空がひろがっています。天気も良く洗濯ものを干すのに最適な天気であるので嬉しいですね。 事務作業の多い業務であるため、常に足腰がにぶくなります。 そこで、今マッサージ屋さんが私の流行です。 毎日作業を頑張ってるんだから、私のちょっと…

DURAS ambientとスカート

カットソーの花柄が可愛くて、黒と茶があり、悩んだ結果試着した黒のカットソーを買いました。 ビッキーのカットソーは、コーディネートが難しいというイメージあるいけど、着てみると、何色でも合わせるのが簡単だから便利です。 洋服買えたわけだけど、も…

煮豆

言うまでもなく天気が予測し辛いと機嫌が下がる方が多数いるように感じます。 この間、社長の提案で、仲間達で社食を買って食べました!ちょうど、「しばらく何も食べていなかったな」と言うと同僚たちに引かれた…。 単身赴任でまずないであろう半端ない煮豆…