ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

GLAD NEWSとトレンチコート

予報どおりの都心の天気は問題なし。朝夕は冷え込むのでコートを着てあったかくして出かけると問題ないでしょう。

同僚と遊んだ時に、同僚が着てたヴァンキッシュのタンクトップを私も似合うかな?と思い、まだ売ってるか確認しにいきました。

ヴァンキッシュの店員って、感じの良い方が多いのですよね。

いつも買わないわけにはいかない雰囲気で、買ってしまうことがほとんどです。

ベージュのタンクトップを1枚買っておくだけで、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

ブランドの中でも、ヴァンキッシュのケミカルブラウスが着まわしきくアイテムです。

気持ち安かったらヴァンキッシュのタンクトップを色違いでベージュと青で揃えたかったです。

桜田門駅から徒歩5分にあるよく利用しているレストランに朝食のために訪れました。

丁度よく賑やかで落ち着くご飯屋だから来るお客さんも意識せずに楽しめます。

デザインに見とれてしまいました。

注目すると、とても丁寧でした。

食欲が旺盛だったので頼んだ料理をシェフが素早く差し出してくれたのには助かりました。

打ち上げをする際でも、用意も最高なので素敵な日になると思います。