ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

GODZILLAについて

ショートワンピースに一目惚れ。

ピンクや茶があったけど、即私はピンク系柄を選んで買いました!私にはApuweiser-richeが似合ってるらしいです。

Apuweiser-richeの服を買い続けます。

時期限定だけど、Apuweiser-richeの欠かせないショートワンピースをゲットできて幸せ。

セールを狙って新作アイテム集めたいと思ってます。

Apuweiser-richeの洋服は、私にはお高目ですが、今日は安く買うことができて嬉しかったです。

もう少し買ってもよかった気がします。

GODZILLAは、満喫していて飽きない映像が人気の秘密だと思いました。

筋書きがきちんとしている作品のトップといえば、GODZILLAかと思います。

いろんな人から人気の話でしょう。

ジャン・レノは役に入り込むのが優れているので、難しい演技もすぐ出来て、驚かされます。

ジャン・レノが映画に出ると、楽しいシーンが多くなるでしょう。

特にGODZILLAなんかは映画の見本とも言えるでしょう。