ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

riendaとワンピ

温暖が続いていたのに、起きたら外が寒くなってました。天候は太陽が照っています。空気は寒いのですが、太陽の日差しはぬくもりを感じるんですね。

ラスト サムライって本当に心に染みます。

自分の考えを改正するひと時となるでしょう。

展開が分かりやすい映画と言えばラスト サムライだと思います。

どの年代にも人気の映画でしょう。

エドワード・ズウィックの服装と雰囲気がラスト サムライの登場[人物と瓜二つでした。

なんだかラスト サムライのあらすじが理解し辛かったです。

それより、エドワード・ズウィックが色っぽいです。

若い子が着るようなPin Curlのショートスカートばかり持っているので、気分転換に見向きもしなかったMOROKO BARの洋服を選んでみようかと悩んでます。

Pin Curlの店員さんとは、いつもお喋りが弾むので、いつも買わないわけにはいかない雰囲気で、買うことになってます。

やっぱり今日もね、ショートスカート買ったけど、洋服は少し買っただけでは心から喜べないこともあるのです。

私はなんだかんだ言ってもPin Curlのショートスカートが好きだと思いました。