ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

普通じゃないについて

普通じゃないは、仕事帰りに浸らないことに尽きます。

わずかでも脚本が暗いと印象を受けるかもしれません。

どんな話を鑑賞するかもやもやした時は、迷わず普通じゃないを選択するのが良いでしょう。

ストーリー展開が良くて、見入ってしまいました。

ユアン・マクレガーの振る舞いが印象的でした。

普通じゃないでの配役はユアン・マクレガーの自信にも繋がったでしょう。

ちょっと普通じゃないの展開がお手上げでした。

ですが、ユアン・マクレガーが素敵で見惚れます。

春日でダイニングバーが好まれているご飯屋を親友にヒアリングしたらすぐに教えてくれました。

室内で流れるバラードも落ち着いているから、空気感が良いです。

一皿にボリュームがあるので、お相撲さんには良さそう。

店員さんの笑顔が上手でした。

お付合いしてる人が来るところ予感はしていたし、本当のところ恋人同士の客が多かったです。