ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

親子丼

天気予報で言っていた通り澄んだ天候で心持ちがあがるようになったんですよ。

ボーン・アルティメイタムは、満喫していて素晴らしい作画が気に入りました。

世の中に愛されてるらしいがいまいちだったボーン・アルティメイタム

でも、構成は分かりやすかったですね。

マット・デイモンは役に入り込むのがうまいので、難しい演技もすぐ出来て、驚かされます。

マット・デイモンは他の役者を心配したりと、カメラが回っていない時でも素敵な人だと聞きます。

妹と一緒に行ったのが始りで親子丼が美味しいお店で食事をしたけど勘定がちょっとかかりました。

店内では、淡い家具をテーマにしているらしく安らぎます。

一皿巨大なので、よく食べる人には最適ですね。

お腹が減っていたので、オーダーをオーナーが軽快に差し出してくれたのには救われました。

単体客でも心配することもないのだと思います。