ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

カレー好き

おはよう。今朝もいい気候なのですが、体が身震いします。コンディションをそこなうこともので気にかけてください

同僚に勧められたことがあるカレーの種類が多い店で雰囲気まで満喫したけど値段がやや高めでビックリしました。

いろんな年齢層に求められてる店なようで、年配の方もいたような気もしました。

味付けに気をつけているからか、本当に食べやすかったです。

ひもじかったので、作りたての料理をオーナーが俊敏に持ってきてくれたのは感動しましたね。

お店自体が明るいので、いっそのことたくさんで満喫するのもいいかもしれません。