ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

蒸し肉まん好き

朝からとっても風が気持ちよく癒し感じます。ぽかぽかしててベットから出るのが大変です。

つい先日チーフの思いつきで、仲間達で惣菜を購入して食べました!ちょうど、「口に何か入れたの久しぶり」って口にだしたら同僚たちに目を丸くされた。

一人暮らしにはまずないであろう大量の蒸し肉まんを受け取ったので、長い期間蒸し肉まんが出てました。

ご飯はたべてたんですけどね〜!ぐうたらしてるからか、規則正しい食生活をせず、なまけていたと思われたようで、必死で自己を守りましたね。

普段の態度に気をつけなくてはいけないことが分かりました。