ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

トルコ料理好き

素晴らしい日照りだけれども早朝はかなり冷える季節で布団かでることが出来ず頑張っています。

価格が良心的なカフェバーを探しながら歩いてたら、高島平駅に数件、トルコ料理の雰囲気の良いお店がありました。

レストランで聞こえるクラシックもやすらぐから、感じが良いです。

味付けを大切にしてるので、まろやかでした。

お腹が減っていたので、頼んだ料理を店員さんが軽快に置いてくれたのにはありがたかったです。

私だけで満喫してても居心地が良い感じです。

Smorkのオシャンティなトレンチコートを先日買いそびれましたが、改めてチェックしようと、Smorkに行きました。

Smorkの女の子ってノリがいいので、最終的には乗せられて買うことになります。

今しか着れなそうだけど、Smorkの欠かせないトレンチコートが手に入ってラッキー。

限定セールでトレンド系を買おうと思ってます。

本当はプリントスカートも捨てがたいって感じでしたが、お金がなくなってしまいました。