ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

煮豆

言うまでもなく天気が予測し辛いと機嫌が下がる方が多数いるように感じます。

この間、社長の提案で、仲間達で社食を買って食べました!ちょうど、「しばらく何も食べていなかったな」と言うと同僚たちに引かれた…。

単身赴任でまずないであろう半端ない煮豆を受け取ったので、毎日そればかり口にしてましたね。

食事はしてたんです!不精者だからか、規則正しい食生活を嫌がる子と見られたので、全力で私のフォローをしました。

以前からの私生活って大事ですね。

事務作業の多い仕事をしています。

そのため、私はよく腰が痛くなります。

そして、最近マッサージサロンが私の流行です。

普段仕事を頑張ってるから私への気持ちばかりのプレゼントというわけです。

でも、中にはマッサージを利用してることがおばさんくさい?雰囲気がある人が多いと思う。

だけど、近頃は若い女の子に人気のおしゃれなお店も多くて、帰宅前にマッサージしてもう女の子も多いと思います。

それに、数回通うとポイントサービスなども活用していくと低価格でちょっとした癒しを受けれます。