ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

北京料理について

店員が格好いい行き着けの北京料理のお店は、社内の人と行くのもありだし、接待でも使える感じがある気がします。

女の人や彼氏と来る人が大半を占めています。

デートがしたくなるような居心地がありますね。

料理は少し甘めに作られているようで、食がすすむものがほとんどでした。

店員さんの表情がすばらしかったです。

合コンがしたい場合でも、設備も揃っているので充実した時間を送れるはずです。

最近、会社に持っていくお昼ご飯を作ることにしています。

今までは職場がある駅前の飲食店に行ったり、コンビニのカップ麺を食べてたけど、体に悪かったり何より出費が増えるため自らランチを持っていくことに決めました。

自分で今作ってるお昼は恥ずかしいくらいすぐできるのです。

時間のかからない白米と昨晩の夕ごはんで余ったものを詰めるのがほとんどという感じです。

節約を頑張りたいだけど、昼抜きは不健康になるため、とりあえず、食べれたらいいのです。