ちょうちょさん。

女にしては珍しいと思いますが、 虫が大好きです。

野菜料理

野菜料理が食べたいときはいつも、いつもの店で食事を済ませます。

落ち着いた場所だったこともあり、満喫できました。

味付けを大切にしてるので、コクがあって、うまかったです。

大きな声で堂々と挨拶をしてくれたので、オーナーの感じがひっくるめてプロでした。

打ち上げで利用してもカフェバーは楽しめるでしょう。

友人の恋が実りました。

わたしの付き合っている人よりもイケメンで頭が良いんです。

さらに、人一倍力が強い男らしい人なんです。

紹介してもらってから知ったのですが、恋心を寄せていた人なんですよね。

彼女も私が恋していたことは知らないと思います。

誰にも言っていない、私の内緒ごとです。

と言うこともあり彼女をねたましく考えてしまうのです。

付き合ってほしいがいえなかった自分とは比べ物にならない位、根性のある友達を本当に尊敬しています。